fc2ブログ

僕の彼女ははるか

綾瀬はるか応援blog

一緒に海に行きたい異性のタレントランキング 綾瀬はるか姫2位!

20090727214309
【男性編】一緒に海に行きたい異性のタレントランキング

いよいよ夏本番。夏といえば海ですよね。昼の海で遊んだり泳いだりした後は、夜の海でしっぽりとロマンティックに過ごすのもいいでしょう。そんなとき、20代男性が一緒に海に行きたいと思うのは、セクシー系? それともキュート系? どちらに軍配が上がるのでしょうか? 20代男性227名に、女性タレントに例えて回答してもらいました。
1位 上戸彩 7%
2位 綾瀬はるか 5%
2位 浅尾美和 5%
4位 蛯原友里 4%
5位 長澤まさみ 3%
5位 ほしのあき 3%


〇・ワイワイ楽しみたい派
上戸彩:おちゃめなところが楽しそう(28歳/運輸/総務)
上戸彩:最初から最後まで笑顔で過ごせそう(30歳/出版/マーケティング)
長澤まさみ:一緒にスイカ割りをしたい(29歳/男性/医薬品/総務)
スザンヌ:子供みたいな気分で遊べそう(24歳/金融/営業)


〇・まったりしたい派
綾瀬はるか:のんびり海
を眺めていたい(23歳/小売/販売)
新垣結衣:夜、浴衣姿を見てみたい(26歳/通信/SE)

〇・水着姿に期待派
浅尾美和:ビーチが似合うから(26歳/金融/営業)
蛯原友里:スタイルがよく、水着が似合いそうだから(25歳/官公庁/公安職)
蛯原友里:海で目立ちそう。「あれ?エビちゃん
じゃね? つか、隣のあいつ誰」って言われてみたい(28歳/官公庁/その他)
ほしのあき:あの見事なプロポーションを見てみたい(25歳/電気/設計)

〇・その他
叶姉妹:ゴージャスな気分を味わいたい(29歳/広告/クリエイティブ)

総評
今回のランキングでは、上戸彩さんが堂々の1位に。明るく元気なイメージが人気の理由で、「ビーチで思い切りはしゃいで遊びたい」(26歳/電気/エンジニア)というコメントが目立ちました。2位には、最近癒し系の代表格になりつつある、綾瀬はるかさん。
ほんわかした雰囲気があるので、「まったりしたい」派から支持が集まりました。ほかにも5位の長澤まさみさんや、惜しくもランク外だったスザンヌさんのような、可愛らしい“妹キャラ”も支持を集めていました。口コミを見ていても「一緒にいて楽しそう」、「可愛い」というコメントがたくさんあり、セクシー系よりもキュート系が人気を獲得するという意外な結果に。
しかし、海といえば、やはり水着。4位には、以前CMで見事な水着姿を披露してくれた蛯原友里さんがランクイン。また5位のほしのあきさんや、ランク外の南明奈さんや安田美紗子さんなど、水着グラビアで活躍する女性タレントの名前が挙がっていました。しかしこちらも、セクシー系というよりもキュート系が多いという印象。20代男性が一緒に海へ行くなら、緊張してドキドキしてしまう女性よりも、身近に感じる女性の方が好かれるようですね!


COBS ONLINE会員アンケート (期間:2009年6月16~29日、集計人数:男性228名)
スポンサーサイト



  1. 2009/07/27(月) 21:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綾瀬はるかさんが新視聴率の女王に! | ホーム | 綾瀬はるか姫出演『MR.BRAIN』放送終了!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka49.blog77.fc2.com/tb.php/95-80f5122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)