僕の彼女ははるか

綾瀬はるか応援blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『上半期フレッシュスターランキング』綾瀬はるか2位!オリコン

20090706225115
 オリコンでは、07年より恒例となった『上半期フレッシュスターランキング』を発表。結果、男性部門1位に俳優の【水嶋ヒロ】、女性部門1位に女優の【吉高由里子】の名前があがり、共に役者として存在感を発揮した2人が上半期新進スターの顔となった。これを受けた吉高は「成長していく姿をお返事としてできればなぁと思っています。感謝してます。ありがとうございました」と喜びのコメントを寄せた。

 女性部門1位の【吉高由里子】は、2008年9月に公開された主演映画『蛇にピアス』での演技が評価され、『第32回 日本アカデミー賞』」では新人俳優賞を受賞した実力派。この上半期も映画『重力ピエロ』、ドラマ『白い春』(フジ系)などで活躍しており「若手女優のなかでも演技派でこれからの活躍が期待されます」(群馬県/20代/男性)と飛躍を願う声が多く聞かれた。この結果について吉高は「嬉しい気持ちと本当に私なのかという気持ちが矛盾して、目の前で言い訳がたくさんぶらさがってます」と戸惑いながらも「自分なりに応援してくれてる方に成長していく姿をお返事としてできればなぁと思っています」と、さらなる向上を誓った。

 男性部門1位の【水嶋ヒロ】は、上半期にオリコンが実施した『気になるイケメンランキング』、『最も美しい男性有名人ランキング』など、あらゆる調査で首位を獲得しており「ドラマ、映画、CMなどすべてがカッコよかった」(奈良県/10代/女性)、「演技といい結婚といい一番輝いていたので」(東京都/10代/男性)のように、“飛ぶ鳥落とす勢い”の人気度を裏付けるコメントが数多く寄せられた。

 一方、女性部門2位は女優の【綾瀬はるか】。話題作への出演で「いろんなドラマや映画で活躍していましたね。自分の周りでも高感度No.1です」(東京都/40代/男性)と脚光を浴びた。続く3位は女優の【榮倉奈々】で、ドラマ『メイちゃんの執事』(フジ系)や映画『余命1ヶ月の花嫁』での迫真の演技が印象的だったという回答が目立った。

『上半期フレッシュスターランキング』


男性部門 順位 名前 票数

1位 水嶋ヒロ 134票

2位 オードリー 92票

3位 佐藤健 81票

4位 はんにゃ 43票

5位 市原隼人 21票

6位 遊助 20票

7位 向井理 20票

8位 瑛太 20票

9位 坂本勇人 19票

10位 石川遼 18票

女性部門 順位 名前 票数

1位 吉高由里子 45票

2位 綾瀬はるか 28票

3位 榮倉奈々 27票

4位 戸田恵梨香 25票

5位 JUJU 24票

6位 新垣結衣 23票

7位 堀北真希 20票

8位 宮崎あおい 16票

9位 上戸彩 15票

9位 misono 15票

9位 絢香 15票


以上
  1. 2009/07/06(月) 22:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 一緒にドライブをしたい有名人ランキング 綾瀬はるか1位! | ホーム | 「やんちゃ買い」を許してくれそうな女性有名人2位が女優の綾瀬はるかさん!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka49.blog77.fc2.com/tb.php/91-1b3d212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
