FC2ブログ

僕の彼女ははるか

綾瀬はるか応援blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1位は福山雅治、綾瀬はるか  寝苦しい夜にいてほしいタレン ト

1位は福山雅治、綾瀬はるか 寝苦しい夜にいてほしいタレント



寝苦しい夜に一緒にいたいタレントを聞いた
快眠を追求し続けることをテーマとしたホテル「remm(レム)」を展開している、阪急阪神ホテルズは2010年6月15日、「出張と睡眠に関する意識調査」の結果を発表した。
まず、普段と出張時では「どちらがぐっすり眠れるか」を聞くと、89%の人は「普段/どちらかというと普段」と答えているが、睡眠時間については42.4%の人が「変わらない」とし、38.6%の人は「少ない」とした。「出張先での睡眠時に気になること」は「空調」(64.0%)、「枕」(47.1%)、「におい」(46.3%)が挙げられており、快適な睡眠を得るために宿泊費をいくら上乗せできるか聞くと、平均2426円だった。この金額は、勤労者世帯の3か月分のビール購入代に匹敵するという(家計調査報告の家計収支編から)。
また、出張の夜の過ごし方を問うと、「飲みに行く」とした人が、ほぼ全世代の男女で未婚者よりも既婚者の方が多かった(50代女性を除く)。ふだんは相手(配偶者)の手前、飲みに行きにくいのが、出張の時ばかりは羽をのばせるのかもしれない。もっとも、出張先から、寝る前に相手へ連絡するかの問いでは、20代・30代の男性69%、女性84%は「よく連絡する・連絡することが多い」としているのに対し、40代・50代では男性40%、女性53%。熟年夫婦の方がお互いの信頼度が高いのか、それとも無関心なのか……。
ちなみに、寝苦しい夜に一緒にいたいタレントを挙げてもらったところ、男性タレントが福山雅治さん、櫻井翔さん、小栗旬さん、瑛太さん、木村拓哉さんの順。女性タレントでは綾瀬はるかさん、宮崎あおいさん、小雪さん、新垣結衣さん、上戸彩さんという結果が出ている。
調査は10年5月17日~18日、職業を持つ20代~50代の男女800人を対象に、インターネット上で実施した。


1位 綾瀬はるか

2位 宮崎あおい

3位 小雪

4位 新垣結衣

5位 上戸彩


以上
スポンサーサイト
  1. 2010/06/30(水) 22:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「なりたい有名人の顔」第1 位はあの人気女優

「なりたい有名人の顔」第1位はあの人気女優



30代 1位 綾瀬はるか


20代 4位 綾瀬はるか



 ホームアドバイザーは、意識調査「なりたい自分に今からなれるなら」を実施。男女500名ずつ、合計1,000名の回答を集計した。調査期間は5月26日~28日。

 “もし有名人になれるなら誰になりかいか”を容姿、内面それぞれで調査したところ、「なりたい有名人の顔(女性)」では北川景子が1位。「カワイイ」「小顔だから」といった評価理由が多数を占めた。

 2位は柴咲コウ、3位は松嶋菜々子となり、20代、30代では、綾瀬はるか(20代で4位、30代で1位)、宮崎あおい(20代で5位、30代で2位)が人気を集めた。40代、50代では黒木瞳(40代、50代ともに2位)、吉永小百合(50代で1位)が高評価を獲得した。

 「なりたい有名人の顔(男性)」では、「カッコいい」「もてそう」との理由で福山雅治がトップ。2位には木村拓哉、3位には阿部寛がランクインした。20代、30代では妻夫木聡(20代で5位、30代で4位)が人気で、40代以降では佐藤浩市(40代、50代ともに4位)が上位となった。

 「なりたい有名人の性格・キャラクター」の女性部門では、ベッキーが堂々の1位。「明るい」「元気」「誰からも好かれそう」が支持理由の大半を占めた。男性では、明石家さんまがトップとなり、こちらも明るさや面白さが評価された。
  1. 2010/06/30(水) 22:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「JIN」続編決定!大沢&綾 瀬再び共演 来年4月から放送 !


「JIN」続編決定!熱愛、大沢&綾瀬再び共演
 俳優・大沢たかお(42)が主演、ギャラクシー賞など23冠に輝いたTBS系ドラマ「JIN―仁―」の続編が来年4月から放送(日曜・後9時)されることが7日、分かった。幕末にタイムスリップした脳外科医の物語で、大沢との熱愛が写真誌で報じられた綾瀬はるか(25)や、中谷美紀(34)、内野聖陽(41)ら前作の俳優陣がそのまま出演。今回が完結編となり、仁のタイムスリップの謎、綾瀬演じる橘咲との切ない恋の結末も描かれる。
 珠玉の歴史ミステリーが連ドラに戻ってくる。「JIN―仁―」は2009年10月期に「スーパージャンプ」に連載の人気コミックをドラマ化。江戸時代にタイムスリップした現代の脳外科医・南方仁(大沢)の活躍を描き、最終回は09年度連続ドラマトップの平均視聴率25・3%を記録。ギャラクシー賞、橋田賞など、海外を含めた各テレビ賞で計23冠を獲得した大ヒット作だ。
 前回は数々の謎が明かされず、続編を期待させるエンディングだったが、TBSの石丸彰彦プロデューサーは「もともと続編や映画化は一切、考えていなかった」と言う。放送後に視聴者から続編希望の声が殺到して決定した。
 現在、原作は連載中だが、ドラマは次作で完結する。仁のタイムスリップや、突然、襲われる頭痛の理由も描かれる。また、大政奉還や坂本龍馬(内野)暗殺を軸に急速に展開し、プライベートで大沢との熱愛が報じられた綾瀬演じる咲と仁の恋も「一層、切なくなくなる」(制作側)と見どころになりそうだ。
 大沢にとって同作は約8年ぶりの連ドラ。台本を読んで出演を決意したそうだが、結果的には大成功を収め「撮影は緊迫感が全員にあって、丁寧に撮った。成功、失敗しようが、僕にとって愛すべき作品です」と思い入れは深い。
 その分、続編への登板は「僕の俳優人生で最も大きな決断」と悩んだ。決め手は全体の構成という。「前以上のトキメキがあった。同じなら新鮮な『1』の方がいい。作品は子供。『長男』も『次男』も輝かせたい」と意気込む。クランクインは来年2月。「集中していくことが大事。みんなに生きる勇気を与えられる作品になれば」と誓った。

 ◆西郷隆盛、徳川慶喜らも登場 続編では新たに歴史上の主要人物が続々、登場する。西郷隆盛、徳川慶喜、皇女和宮らが仁と深くかかわり合い、物語のキーマンになっていくそうだ。現在、キャスティングが進行中で、石丸プロデューサーは「仁の世界観に合う、実力派の俳優を考えている」と説明。
 ◆中谷美紀らも気合十分 大沢以外の“仁ファミリー”も続編の決定を受け、気合十分だ。綾瀬は「前作を見ていただいた方々から『続編はあるのか』とすごく聞かれて、多くの方々に支えられていたことを実感しましたし、お応えできることがとてもうれしいです」とコメント。江戸時代では吉原の花魁(おいらん)野風、現代で仁の婚約者・未来の2役を演じる中谷も「仁先生や龍馬さんのその後を気にかけてくださっている皆さまに楽しんでいただけるよう、野風と未来を大切に演じたいと思います」。


主演の大沢たかお(42)は、続編決定に「絶対に楽しんでもらえるという確信がある。自分の俳優史上で最も大きな決断」と並々ならぬ決意を示した。前作に続いて共演する女優、綾瀬はるか(25)とは先ごろ、写真誌に熱愛を報じられたばかり。双方否定はしたが、再共演に注目が集まりそうだ。
 綾瀬は「『続編はあるのか』とすごく聞かれて、多くの人に支えられていたことを実感しました。お応えできることがとてもうれしい」と続編決定を喜ぶ。咲役について、「優しくて強い女性で、あこがれるところがあります。一生懸命演じたい」と誓った。
 仁の現代の恋人・未来と江戸吉原の花魁・野風の2役を演じた中谷は「野風と未来を大切に演じたい」。坂本龍馬役の内野も「『JIN』の世界と龍馬にまたじっくり向き合えるのを楽しみにしています」とそれぞれ意欲満々だ。



大沢は「続編は前作と同じことをやってもダメ。作品を汚したくないという恐怖があった。最初に続編を作ると聞いて、これほど悩んだことはないというほど考えた」と打ち明けた。 「俳優史上最大の決断」に至ったのは、制作側から渡された企画書。「前作以上のトキメキがあった。スケールも世界観もより深く広くなっていて、ビックリした。これはスゴイと思った」。 同局の石丸彰彦プロデューサーは「龍馬の暗殺などの史実に、仁がどうかかわるのかが続編の大きなテーマ」といい、特に内野聖陽(41)演じる龍馬暗殺は見どころ。前作で龍馬と友情をはぐくんだ仁は、医師として龍馬を救えるのか-。 綾瀬や中谷美紀(34)らキャスト陣も再集結。劇中では綾瀬演じる咲が仁先生に恋心を抱いており、続編での関係の“進展”にも注目が集まりそう。 「共演者はみんな仲が良くて、続編があるかどうかなど話をしてました。最初から『続編が楽しみ』と騒いでいたのは内野くんだけだったな」と大沢は笑う。 続編では西郷隆盛と、龍馬とともに暗殺される中岡慎太郎が重要な
登場人物として新加入。実力派俳優と交渉中だ。 「仁のタイムスリップの謎など、続編ですべての答えを出す。これが完結編で映画化などはしない」と石丸氏。大沢も「役者としてターニングポイントになった作品。視聴者に勇気を与える続編にしたい」とキッパリ。前作以上の気合で完結編に臨む。
  1. 2010/06/08(火) 20:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。